いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m




今年卒園する息子(^^)
卒園式前に謝恩会やらパーティーやら
なんだか催し物が色々多くて忙しい〜!



息子の通う幼稚園の卒園式は3/13以降
卒園児や先生達はマスクなしで参列みたい
ずーっとコロナコロナのマスク生活で
お友達や先生の顔もしっかりわからないまま
卒園するのかと思っていたけど
最後の最後でマスクなし生活に(^^)



そして年長組は3クラスあるけど
卒園式はクラス別での開催(;´∀`)
他クラスの子とは卒園パーティーで
しっかり(?)お別れしてきました〜





我が家の照明



我が家の照明はダウンライト、シーリング
そして施主支給のインターフォルムの照明
大体この3つから成り立ってます〜



インターフォルムの照明は4箇所♡




1階トイレ







 

 



こちらはガラス自体に色がついていて

明かりをつけると壁にも色がついて

影が凄く素敵です(*´ω`*)♡



明かりがついていない状態も良くて

是非照明を目立たせたいところにつけて

照明を楽しんで欲しい!!








2階トイレ






 

   



こちらは是非アクセントクロスと

合わせて使ってみてほしいです!



さりげないけどオシャレな照明で

掃除やお手入れも楽\(^^)/←大事




どんなクロスにも合うし

全体的にもまとまって◎






玄関











1つでも十分な存在感があるので
是非お客様の目に留まるところにつけて
素敵なマイホームアピールを!笑




キッチン







 

 



これはもう形からして可愛い♡

そして意外と選ぶ方が少ない?みたい



3種類の中から好きな色、数を選んで

使えるのがとっても良いと思う!!




我が家はインテリアコーディネーターさんに

1つだと暗いかもだから3つがオススメ

と言われて3つつけましたが

思ってた以上に結構明るいです(笑)






インターフォルムの照明が好きすぎて♡

見てるだけで幸せ〜な気持ちになります♡




照明って最後の方で決めたから

最初は投げやりになっていたけど←

インターフォルムと出会ってからは

照明選びが楽しくなりました(^^)





時計とかも扱ってるし


 

 




他にも素敵な照明たくさーんなので

是非見るだけでも見て欲しいです♡


 

 


 

 

 

 


 

 




照明検討中の方が素敵な照明と

出会えますように・・・★