いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


今日はバレンタインデー♪

生チョコとクランチチョコもどきを作って

今日も夫が遅くなるかもだから

昨日の内に渡しておいたよ(^^)/


夫の職場は義理チョコ渡す風習がなくて

妻としては正直助かる♡←





 ガトーキングダムサッポロ♡


1月半ば頃にまたまたまたまた

シャトレーゼガトーキングダムサッポロへ♡


全国旅行支援でお得に泊まれるし

夜も朝もバイキングで美味しい物を

お腹いっぱい食べられるし

プールや温泉あるから遊んでまったり出来るし

キッズスペースもあって子ども達も遊べるし

子連れに優しいし近いしコスパ◎だし


我が家、かなりリピーターです(笑)

毎月お世話になっておりますm(_ _)m


今回のお部屋はスタンダードで

夕食、朝食バイキング付き♡


エレベーターからお部屋までが一番遠くて

何度もながーい廊下を往復したよ(;´∀`)



/あたちはベビーカーで楽々移動♪\


このエレベーターからの眺めが大好き♡
ガトキン来たな!って感じる(^^)


ワクワクが止まらない〜♡
(今年で34歳のオバチャンですが笑)



プールも最高に楽しかったよ〜♡


ビンゴ大会と巨大風船バレー?に参加!
たっくさん遊んだよ★




プールの後は夕食バイキング♡

今回は年末年始ということもあってなななんと!

カニが置いてあってビックリ!!


身入りもしっかりしていて美味しいカニで

ほとんどの方が取って行かれてたので

最後の方はスカスカな感じだったけど

すぐ補充されて太くて立派な足が沢山で

食べごたえもかなりあり◎


美味しいカニの塩っけと

シャトレーゼスイーツの甘さで

無限ループに美味しく頂けました\(^^)/



/毎回記念にここで写真撮ってる\




ホテルの宿泊棟⇔プール、温泉棟まで
距離があって屋内で繋がってるけど
冬場はやっぱり寒かった〜

まぁそれもまた冬の北海道らしくて◎
温泉であったまった帰りにクールダウン出来て
外の灯りが素敵で子ども達も喜んでたよ★

今回もキッズスペースで沢山遊んだよ〜
タダで動くのありがたすぎるっっ





朝食バイキングは特に変わりなしだけど
毎回美味しいし品数多くて大満足!

毎回同じような内容になるんだよなぁ(笑)
イカのゴロとミル狩鍋が最高すぎた♡



今週末も行こうか検討中の我が家(笑)
ほんとガトキン最高すぎるっ♡♡