いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


日曜日〜一泊でまたガトキン行ってきました♡
夕食バイキングが超豪華で!!
まさかのカニ
※盛り付けの雑さはそっとしといて下さいm(_ _)m

身入りも良くて美味しくて最高過ぎました♡
カニで口の中しょっぱくなってきたら
シャトレーゼのスイーツで甘くする、とゆう
なんとも贅沢&幸せ過ぎる無限ループ♡

またの機会にコチラの記事もアップします!






もう住み始めてる新居ですが寝室のクロスが好きで


ムーミンの落ち着いたクロス♡



ファミクロと隣接してるんだけどファミクロも


ムーミンが沢山♡
黄色が好きだからこのクロスは使いたくて
でも寝室自体は落ち着いた雰囲気が良くて


最終的にはこんな感じに♡


ファミクロから黄色のムーミンが見えて

とっても幸せ〜の気分です毎日\(^^)/♡


久々にマイホームカテらしい投稿(笑)

お家の投稿もぼボチボチしていきます!