いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


やっと11月→12月の出来事へ★

(もう年明けたらけど)


この時はロイトン札幌に一泊〜

夜は中華コース、朝はバイキング、駐車場付きの

最高な内容過ぎました♡




クリスマス前だったからフロント前には

大きなツリーが飾ってあって素敵だったな♡


  



お部屋はスタンダードツインだったかな?
快適なお部屋でした♡


↑娘、電話大好きでイタズラしてるとこ







イルミネーション見に大通公園へ〜
あまりの寒さに一駅だけど地下鉄乗車して
すっごい寒かったけど空気は澄んでて
イルミネーション綺麗だったなぁ・・・♪

↑写る気のない息子(笑)

↑コッチは謎のポーズ決めておる(笑)(笑)



アドベントカレンダーの今日の合言葉を
インフォメーションセンターで伝えて
クリスマスクッキー貰ったのに速攻なくしたよ←

チョコレートがけポテチが美味しかった♡
あつあつチョコをポテチにかけてくれるんだけど
寒さですぐにチョコは固まるとゆう・・・

コロナ禍でも結構沢山の人がいて
我が家は1時間しないで退散〜
もちろん一駅だけ地下鉄乗りました\(^^)/
寒すぎて歩くのは無理だった!



夕食は中華のコースを


まさかの個室でありがたかった〜!
量はとってもお上品で足りなかったけど
本格中華はとっても美味しかった(*^^*)!



たまたま大倉山の花火大会の日だったんだけど
お部屋の窓から花火が見えるとゆうミラクル★
冬の花火、外で見るのは寒くて苦手だけど
屋内だと空気も澄んでて最高だった♡♡♡




朝はバイキングへ\(^^)/
海鮮が充実していて7〜8種類程あったかな?
イクラかけ放題で良かったよ〜♡

実演スムージーやサラダ、炉端焼きもあって
かなり満足度高めな理由も納得!




朝ご飯をしっかり食べてからチェックアウト★
夫を近くの地下鉄で降ろして息子の幼稚園へ〜
新居に辿り着いてからはひたすら荷ほどき←
ちょうどカーポート設置の工事が始まってたわ(ω)



今回のプランは大人1名
夕、朝食付き、駐車場込みで11000円
未就学✕2人は無料なので22000円

HOKKAIDO LOVE!割で8800円引きなので
13200円のお支払いだったけど
クーポン12000円分頂いたので
実質1200円!
今回も最高過ぎました・・・♡