いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


ガトキン日記の続き〜

ジュニアスイートルームにお泊まり♡

プールや温泉ももちろん楽しんだけど

夕食、朝食付きでご飯やスイーツも満喫したよ〜


夕食バイキング


シャトレーゼ=スイーツ、だから
ご飯は微妙かなぁ?と思ってた自分を殴りたい←

ご飯の種類が多いのもだけど
お味もなかなか美味しかったよよよー♡

お刺し身やお寿司、和洋中揃ってて
実演で天ぷらとローストビーフがあって
ここでもキッズコーナー充実してた!

スイーツコーナーもとっても良くて
普通にお店で売ってるプリンが置いてあったしケーキも色々な種類があったり
フルーツやゼリーもあって満腹満足☆

そこまで人も多くなくてゆっくり出来たし
のんびり頂いたから約2時間滞在してたけど
内容もちょっと変わったりしてて良かった♪

クリスマスの飾り付けかな?可愛い♡
食後に撮影して貰ったよ(∀)


エレベーターホール前にも撮影スポットが!



温泉に浸かった後はキッズスペースへ
無料で遊べる&無料で乗れる車があって
ボタンを押すと本当に動くの!
子ども達のお気に入り\(^^)/

↑ウェルカムおやつ食べてる(笑)



翌朝の朝食バイキングもノリノリで参戦〜
エレベーターから見える朝食会場


キッズメニュー


娘の好きそうな物を☆
見た目悪くなっちゃった(;´∀`)

朝食バイキング


オムレツは実演です
超バランス悪いけどこの日は夫が出勤のため
夫のみ先にホテル出発しなきゃで
まず最初のご飯はこんな感じに(;^ω^)
このあともたっぷりおかわりしまくりました☆

イカのゴロが新鮮で美味しかったのと
朝もスイーツが食べれて幸せでした(*^^*)




チェックインは15時〜だけど
プールの利用は13時〜可能で沢山遊べるし
チェックアウトの日もプールや温泉利用出来て 
なんだかとってもオトクな気分♪

夫を仕事にお見送りした後は
(市内のホテルだから出来る技!笑)
チェックアウトまでお部屋でのーんびりして
プールと温泉満喫してキッズスペースで遊んで
帰りの車で子ども達は爆睡でした(^^)


これだけ満喫して実質

1900円♡


ジュニアスイートルームで2食付きで
家族で4人でこのお値段なら行くしかない!
HOKKAIDO LOVE割ありがたすぎる♡

今度は日曜日(明日笑)に行ってきまーすっっっ\(^^)/