いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


今は絶賛!冬休み真っ只中な幼稚園の息子〜

北海道の冬休みはなっがーい


まだ2学期中にまたもやこれ↓


穴あいたよー



何故こんなにも靴に穴があくのか。
しかも両方って・・・笑
足が大きくなるのも早いし子どもの成長
ほんっとあっという間だなぁ。


 ホテルマイステイズプレミア札幌


朝食券をゲットしたのでとある休日に
朝食バイキング行ってきましたー♡

コロナ禍だけどなかなか混んでてビックリ!
車もびっしり停まってて人気みたいでした


ネギトロ丼美味しかったなぁ♡
スープカレーも具材大きくて食べごたえ◎
天ぷらコーナーもあったよ(^^)

1歳娘のご飯


納豆ご飯ラブ♡で手掴みで食べてたよ←
コーンやミニトマトも大好きでよく食べてた
好き嫌いナシ、野菜ラブだからありがたい・・・

6歳息子のご飯


この人は偏食で写真の他にはネギトロ丼とノリのみ
ジュース3杯も飲んでたよ←

子ども達ノリが大好きすぎて
普段のおやつにもノリ食べることがあるけど
朝食バイキングって大抵ノリあるから助かる!
ノリ食べてくれてる間に親も食べれるから★

種類が多くて和も洋もあって美味しかったよー
また行きたいナ♡


ご馳走様でした♡