いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


しばらくぶり〜の更新···

あけまして(あけました笑)おめでとうございます


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


しばらく更新出来ない間に

無事に新居にお引越ししてきて

ご近所さんへのご挨拶を終えて

2022年→2023年へと年を越し

ずっっと不調だった携帯を替えて

今に至ります(ΦωΦ)あっという間すぎた


アナログ人間過ぎて新しい携帯に

ぜーんぜんっ!ついていけない···

打ち間違いまくっておりますなう(;^ω^)


お家のこととか書きたいのですが

上の子が冬休みに入ったことと

(23日から幼稚園、冬休み約1ヶ月もある)

下の子がまだ歩かなくてお昼寝短くて

(12月の1歳半検診、ガッツリひっかかる←)

自分の時間が、ない。


下の子がまぁ夜もなかなか寝てくれず

母(私)のが先に寝てしまうため

最近は早起きして前日の片付けからの日々


お家の片付けもなかなか進まず

相変わらずのワンオペ生活なので

毎日ヒーコラ言いながらなんとか今日まで

生きて参りました。笑。どんだけ。


出来ない言い訳から入るのって良くない

良くないんだけど時間がほんとにない〜

これが悲しい現実···娘よはよ歩いて···←


フォロー外さないでいて下さった方

ありがとうございますm(_ _)m


とりあえず今年の目標は

*家族や周りの方々の健康!

*子ども達を死なせない←

*5キロ痩せる

*メルカリ、ジモティーの出品

 年10万売り上げ目指す★

*月10記事以上の投稿

にしたいと思いますっっ


こんな私ですが、今年も何卒

よろしくお願いしますm(_ _)m