✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
お越しいただきありがとうございます🎀
たくさんのいいねありがとうございます🎀
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



おはようございます🎏

統計学鑑定士c.b.styleです👑

今日の運気アドバイスをお知らせしますね🔮



🟤土用期間です🟤

☀️🐯2日🐯☀️

🔴一白水星 目立つかも 火

二黒土星 人に優しくされる 水

⚫️三碧木星 家族喧嘩NG 土

四緑木星 トークが冴える 木

五黄土星 ネット情報が吉 木

六白金星 窮屈になりそう 土

⚫️七赤金星 目上の方への接し方に気をつけて 金
    
八白土星 楽しく過ごせそう 金

九紫火星 変化に気づいて 土


今日の

#龍神カード


ゴールデンウィークも折り返しですね🫧

運気と起きる事が思っていた事と違っても
☝️焦らず
☝️騒がず
この2つがポイントです

運気は天気予報と同じ☔️
晴れ予報なのに急な雨…
☝️焦らず何かよい方法を考える…
雨宿り?
傘を買う?
時間潰してショッピング?
そもそものその日の予定の優先順位を変えてみる

☝️騒いでも雨は止みません笑
時に人に当たったり困った困ったと騒ぐ…笑
運気を下げてしまう行動です笑
傘を貸してあげたくても騒いでる方の近くには…
行きたくないですよね笑

どんなときも
焦らず☝️騒がず☝️

今日も良い日をお過ごしくださいね🌈



🐉5月の鑑定受付中です🐉

鑑定について
おひとり様90分4000円
LINE・メール鑑定も行えます✉️

☆2024年の運気は?
☆これからの運気の流れを知りたい
☆やりたい事にどう向き合ったらいい?
☆ラッキーカラーが知りたい

婚活サポート統計学
💍婚活どうしたらいい?運気からチェック
💍スタイルup…綺麗な姿勢で歩くと世界が変わります


c.b.styleは
サロンnineで活動しています👑*゚
広島市南区段原1丁目7-26
プリンセスヴィルY
ENEOSの裏側のマンションの1階です。
※サロンnineに駐車場はありませんので近隣のコインパーキングに停めてくださいね。