今日からお盆休み風…

私の職場はお盆休みというのがないので
同僚達とおやすみを相談して決めるスタイル


休む気になれば
有休など使って長く休めるんだけど

この時期期限のあるお仕事がたくさん…
連絡してる事業主さんはおやすみ関係なく稼働してるので連絡がつきやすい
なので
あまり長く休まないかなー笑

今回は2回に分けて取ります…
私には丁度よい間隔かな

おやすみ前の木曜日
仕事終わりにお買い物へ…

{278E2FFD-2796-45ED-A1B9-24F3D7E9C4CD}

なぜこんなにテンションが上がるんだろ笑

この日はコスメカウンター巡り

欲しい物は決まってたのですが
以前何かのお話で美容部員さんの対応のお話を聞いたことを思い出して
せっかくなのでカウンター巡り笑

今回は
Lancomeのジューシーシェイカー
{D2289CE4-13FB-441A-B636-AB94C03F602E}

見てみて!
形がシェイカー!振って使うタイプのグロス
シェイカーなら買わない訳がない笑
実は初Lancomeさん
とてもお若い方が対応して下さいました!
手際がよかった方かな…!
 なんせ
どのカウンターも大混雑で笑
お支払いやラッピングはテキパキして頂きました୨୧*。

あ、使い心地とかはまたそのうち笑

続いてCHANEL
これはプレゼント

CHANEL大渋滞笑
メイク待ちの方もチラホラ…

何度か立ち寄ってはみたけど空く様子なし…

4度目に伺ったときはピークを過ぎてて
ご対応頂きました!
その時の一言

あの、もしかして何度も来てくださったんじゃないですか?
本当にお待たせしました…

この一言ですよね୨୧*。

もしかしたらその方は私が見えていなかったかもしれない
でもこれだけ混雑していたら…
想定しての一言だったような気もします☆*゚

なるほどな…

少し関西弁の方でしたが
とても気持ちよくお買い物させて頂きました୨୧ *⑅❤︎·̩͙

私、結構CHANELでお買い物してるんですよ
予算が合えばプレゼントはまずCHANELコスメを考えます

あのロゴ、ショップバッグを見て引く人はあまりいないし

わーー❤️❤️❤️
と、喜んで貰えます

{6788AD68-3388-42CC-B39D-113D6D7B7F4A}

私はプレゼントを買う時も
カウンターで新しいカラーを試させて貰ったり
香水を付けたりと
あのCCマークに囲まれてワクワクな時間を過ごしてます୨୧*。

時にはもう香ってない香水なのに
香水chanceを使って下さってます?と訪ねて下さいます

とても厳しい社員教育と聞いたことがあります。
あのロゴを背負うことは
そういうことなんでしょうね…

CHANELの香水は20代から使ってます
一時期はスキンケアもオールCHANELだったけど
お付き合いなどで今は
好きなものだけ

香水とボディクリームは絶対CHANEL
これはおばあちゃんになっても変わらない

コスメカウンター
美人力高い方多いんだと実感しました。❅°.。゜.❆。・。❅。