彼と久しぶりに会える日、会えると決まったときからワクワクが止まらない

何日も前から楽しみにして、何を着て行こう?どのバッグにしよう?話したいことを考えたり、、すごく楽しみにしてたのに、、、

会った瞬間、

「仕事が入ったんだ、だから1時間しかいられない」

って言われたりしたとき、あなたならどうしますか?


「はー?なに言っちゃってんの?
楽しみにしてたのにえーん

と言いたい気持ちを抑え、自分に言い聞かせてみませんか?


「これは彼を私に溺愛させるチャンス」

「この1時間をどう過ごすか、自分に試される試練」

「お仕事なら仕方ないね」と余裕の態度でいよう

辛いけど、この状況でも楽しそうにニコニコとこの1時間を過ごせるのは私しかいない

この1時間で彼を癒せるのも私しかいない

そう思ってみる

すると、女神様降臨!


「忙しいのに1時間だけでも会いに来てくれた」

「1時間だけでも一緒に食事ができた」

そんな考えまで出来てくる


その1時間をいい時間にするのも、気まずい不機嫌な時間にするのも自分次第

こちらがいい時間にしようとすると、彼も嬉しいし、楽しいはず

おしゃれをして、楽しいデートのつもりで来たのに、短い時間でも嫌な顔をしないで笑顔でいてくれる女性を男性が愛おしく思わないはずがない

こんな女神様対応のできるステキな女性はめったにいない

彼は絶対手放さない、いや、手放せない

前向きな思考が前向きな態度になり、理想の未来を引き寄せる

常に思考には気をつけましょうドキドキ