なかなか彼に会うない時、すごく不安になる。

特に週末がキツイ。

「どうして会ってもらえないのかな」

「このまま私の前からドロンしちゃうつもりだったりして?」

「今頃奥様と仲良くお買い物とかしちゃってるのかな」

悶々と考えてしまう。

更には怒りさえ出てくる💢

でも、

「今は会うタイミングじゃないんだ」

「今は会わない方がこの先幸せになれるんだ」

と考え方を変えてみよう。

この会わない時間が彼の私に対する気持ちを増大させる、と信じて。

男性は会わないときの方が想いが募るって言うしね。

私みたいに彼を大切にできる人を手放す訳がない。

ちょっと会えないくらいで気持ちが離れるはずがない。

いつも彼を大切にして、信じてるからこそ安心して待とう。