🌃こんばんは🌃

椿原ほのんです💎


2023.7.24
【椿原ほのん卒業式】


会いに来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!




まずはセットリスト!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🌸💎Tresure hunter(ほのん

🌸💎君のそばにいるよ

🌸💎未来インビテーション(ほのん

🌸💎スタートライン(ほのん

🌸💎泡ユキ電車(ほのん

MC


❤️‍🔥💎春待つスプラウト(ほのん

❤️‍🔥💎Berry Days(ほのん

❤️‍🔥💎さよなら我爱你(ほのん/なお

❤️‍🔥💎MIAO!MIAO!MIAO!(ほのん/あいき

❤️‍🔥💎+れいな・彩Get Over

🥣My☆Dear

🥣ラピスラズリ

🥣初恋


💎ソロ

MC

🌸💎さくらエール(ほのん

🌸💎君は春でした(ほのん

🌸💎メイビージュエリー(ほのん/れいな

🌸💎I Believe(ほのん

🌸💎ダイジョーブ!(ほのん

🌸💎ジョバンニ(ほのん

🌸💎叩き上げガール(ほのん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1ブロック目(1〜5曲目)は

私にとって特に思い入れのある曲!


2ブロック目(6〜13曲目)は

今活動している各ユニットに分かれて

ライブをしたよ!


3ブロック目(14〜21曲目)は

特にスリジエ全体でやりたかった曲!



本当にスリジエはどの曲も素敵

今まで色々なところで披露してきました!


スリジエの曲を好きになってくれたかな?🌸


気がついた方もいるかもしれないのですが、

今回全ての落ちサビ

歌わせていただきました!


落ちサビを歌う時は沢山のファンの方が

真ん中に集まってくれて、


水色サイリウムを振ってくれて、

会場は水色で溢れていて、


すごく贅沢な景色を見せていただきました💎


本当にありがとうございます!



ソロでは

Crystal kayさんの「君がいたから」で

踊らせていただきました!


この曲のサビの歌詞に


「君がいたから 側にいたから

明日を見つめてゆける」


とあるのですが、


この【君】を私は

【支えて下さった皆さん】だと思い

気持ちを込めて踊りました!


伝わっていたら嬉しいです!



そして!

とっても嬉しいことが!!!


今までの生誕祭や、

私がメインになるライブの中でも、


今回の卒業式の動員

(ほのんの名前を伝えて入場して下さった方)

過去最高人数でした!


本当に嬉しいです!!!


ありがとうございます!



そして皆さんのおかげで、


今までで1番大きいケーキになりました!


購入して下さった皆さん

本当にありがとうございます!


ほのんの大好物のいちごが沢山で、


私がデザインしたケーキを

そっくりそのまま作っていただきました🎂



ケーキはお持ち帰りして、お家でいただきました😋


とっても美味しかったです!

 


皆さんからいただいたヲタ図鑑と花束とお手紙!


皆さんのからのメッセージに

涙が止まらなかったです😭


一生の宝物です



今回のお手紙は、れいにお願いしました💌


候補生でデビューしてから、

昇格のタイミングも一緒で、


正規メンバーになってからは

ユニットは違ったものの、


沢山仲良くしてくれました!


色々思い出して、涙が止まらなかったです😢



今回の卒業式に来られなかった方も、

メッセージをくれたり、


卒業式の前に定期公演や外部ライブに

会いに来てくれて、お話しすることが出来て

とっても嬉しかったです!



皆さんからの

しっかり受け取りました!


スリジエ候補生オーシャン

スリジエ

星組

G☆2☆L

メイビー8

わちゃわちゃスリジエ

スープ☆ガールズ

落花生娘

として活動できてよかったです!



皆さんと出会えて本当に良かった!


幸せな6年間でした!






「ありがとう」






最後まで見ていただき、ありがとうございます!


ほのん