こんばんは

椿原ほのんです


いつも応援して下さっている皆さんへ


私、椿原ほのんは
スリジエ、G☆2☆Lを卒業し
ドリームプロジェクトを退所します。



この事務所に入って約6年

今考えてみると、
本当に沢山色々な事がありました。




私は高校1年生15歳で入所しました。

当時は学校に通いながらだった事もあり
本当に大変だった事を思い出します。

毎日のようにライブに出させてもらい
本当に沢山の経験をさせてもらいました。


時には挫けそうになった事もあったけれど、
ファンの方、メンバー、スタッフさんが
いつも支えて下さったおかげで、
ずっと頑張ってこれたんだと思います。



今まで沢山ステージに立つ事ができ、
日々勉強させてもらいました!

アイドルとして少しは成長できたかな?



ダンスリーダーとして振り付けや構成など担当させてもらえた事も私の自信になりました。



私はステージに立つ事、
ライブが大大大好きです!

本当にアイドルになれて良かったです!

スリジエになれて、
派生ユニットのG2Lや、スープガールズになれて、本当に本当に幸せでした!
(来月からは落花生娘も!)



私に出会って下さった皆さん
本当にありがとうございます。



沢山の方の支えがあり今の私がいます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 


昔から応援して下さっている方、
最近知って下さった方、

卒業の日までアイドル椿原ほのんに
沢山、沢山会いに来ていただけたら嬉しいです!


卒業式は、決まり次第お知らせしますが、
7月頃を予定しています。



卒業する日まで精一杯頑張りますので
今までと変わらず応援して下さると嬉しいです!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ほのん