☁️こんにちは🍃


スリジエ星組🌟
椿原ほのん💎です🌸


👆エマちゃんのお洋服、お借りしましたー‼️


👆エマちゃんが着てる服がほのんの勝負服🔥
ほのんが着てるのがエマちゃんの勝負服だよ🧡


今日は外出た瞬間、涼しい〜🍃ってなったよ!


過ごしやすい天気だー!!!


今日は
「akiba COLLECTION👠」
だよ🌸


ほのんは👇

👠ランウェイ✨
🌸ライブ🎤

に出演します‼️


ライブは19:25〜だよ🌸


立ち位置は👇
上手
(皆さんからステージを見て右側です)


18:00/開場 18:30/開演です🙋‍♀️


開演から会いに来てほしいな💕


受付では「椿原ほのん」と伝えて入場してください💎✨


ほのんに会いに来てほしいです😣🙏


待ってるよー🥺✨✨✨





コメント返し📝

マロンさん
こんにちは😊
是非また会いに来てくださーい💎✨
一緒に楽しみましょー💕



外房指令さん
ほのんの勝負服は白とオレンジのワンピースでしたー♡🧡
今日も楽しんできまーす💕



警視庁さん
こんにちは😃✌️
嬉しーい😂💕
是非‼️会いにきてくださーい😆💎✨



シャーロックさん
こんにちは😃✌️
ありがとうございます😊💕
今日も楽しんできまーす✨



アーミーさん
お写真見てくれましたか👀💕
ほのんの勝負服はこれ👆です✨
エマちゃんと交換しましたー‼️



マーク・トキタさん
昨日は諸部服でライブしましたよー🔥
え👀‼️
雷なったんですか⚡️気をつけてくださいね💦



ドランク・モンキーさん
こんにちは✌️
昨日のライブも楽しかったです🎤🌸
今日も楽しんできます💕



クロノスさん
そーですよー🤚💎
あんまり知られてないかも!?笑
勝負服、見てほしかったよー笑笑



はっしーさん
わぁー✨嬉しい😂💕💕💕
2部はエマちゃんの勝負服を着させていただきましたー🧡
ほのんコールしてほしーよー🗣



ケイジさん
最近、ほのんポーズしてなかったです😢笑
乃木坂46さんは本当に綺麗で可愛いメンバーばかりですよね💕
推しメンはいないですけど、齋藤飛鳥ちゃんはかわいいなーって思ってます💕💕



あいらぶ・さしこ姫さん
正解は👇
エマちゃんでしたー‼️
エマちゃん好きなリボンも付けましたよー🎀



☆NAO☆さん
ほのんの勝負服はー、、、
綺麗系?可愛い系どっちだろう🤔笑笑
私服は綺麗系の方が多いかもしれないです✨



hidamari367さん
ありがとうございます😊💕
夜に雨が降ったんですね☔️
近くにコンビニがあって良かったです🏪🌂



i君さん
呼び方は何でもいいですよ‼️
メンバーからは、「ほのん」か「ぽんちゃん」って呼ばれてます💎話し方も全然タメ口で大丈夫です🙆‍♀️



cashiopea-4649さん
ありがとうございます😆
写真見てくれたんですね💕
そう言ってもらえて、とても嬉しいです😂💕



おきちゃん
そーなんです‼️
ヲタク満足度ランキングで、上位目指したいです✨これからも頑張ります💪








読者登録お願いします🙏🙏🙏



推しメン登録お願いします🙏🙏🙏

http://a-p.mobi/



Twitterのフォロー、RT、いいね👍お願いします🙏🙏🙏

http://twitter.com/honon0130



Instagramのフォロー、いいね👍お願いします🙏🙏🙏

http://Instagram.com/honon_tsubakihara



最後まで見ていただき、

ありがとうございます😊🌸


💎ほのん💎