🌃こんばんは🌃


スリジエ星組🌟
椿原ほのん💎です🌸


昨日は私、椿原ほのんの初の生誕祭に来ていただき、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


⬇︎⬇︎⬇︎今日のブログは⬇︎⬇︎⬇︎


生誕祭を詳しく紹介していきまーす🙋‍♀️



まずは
『🌊会場🌸』


上手と下手の両方にボードを置いたよ🌊🌸


1つは
スリジエ候補生オーシャン💙
もう1つは
スリジエ星組🌟

+ほのんの小さい頃の写真📸

会場の飾り付けの写真をTwitter💙に載せて下さっている方が沢山いて


嬉しかったです💕


ステージ上の飾り付けは、


星🌟と、水色メイン💎で、飾り付けをしたんだけど、、、


写真撮り忘れたー、、、😢


星組🌟のメンバーに手伝ってもらったよ‼️




次は
『🌟ライブ🎤』

オープニングアクトでは‼️

🌊オーシャンAll stars🌊
で出演させていただきました✨


最高すぎたー😂✨✨✨


久しぶりのオーシャンAll starsで、
ファンの方も盛り上がってくれて本当に嬉しかったです💕💕💕
 




次に登場したのは
🌈虹組さん🌈

MCで、ほのんの好きなところを言ってくれて嬉しかったなー💕


みんな可愛かった😍❤️





次は‼️
💫ホライズンツリーちゃん🌲

彩ちゃんがね❤️


MCで初めて話すんですけどって言っていた話‼️


ここに入ってくるときに、1番最初に会いたいと思ってくれてて本当に嬉しかった💕💕💕


彩ちゃんのダンス💃✨


ほのんもカッコよくて好きなんだ💕


あと歌も🎤✨


彩ちゃん大好きだよー❤️❤️❤️


また一緒に踊ろうねー‼️




次は‼️
🌊オーシャン🌊

綾那ちゃん💎が


「オーシャンのセンターは、ほのんだね!」って言ってくれて嬉しかった😂💕💕💕


オーシャンメンバー全員じゃなかったけど、


またオーシャンAll starsで踊りたいな✨





次は‼️
🌏宙組さん🚀

ももちゃんがね💕


最初に会ったのは中学3年生の時でーって言っていて、


宙組さんが
ほのんが中学生の時なんてあったっけ?って、笑


中学3年生ときは、まだここに入ってなかったよー‼️笑


天然なももちゃん🍑可愛い💕💕💕






次は‼️
🌙月組さん🌙

れいれいに月組さんが、ほのんの好き度💕
が分かる問題を出題していたよ⭕️❌
 


おにぎりの具🍙は、お肉って言ってたけど、


「鶏そぼろ」だよー🍖笑


5問中、4問正解だった、れいれい💕


さすがです👏✨


初代オーシャンの時からずっと一緒で


正規メンバーになってからは
別々に、なっちゃったけど、


いつでも初代オーシャンパワーは消えてないなって思うんだ💙💕


いつも一緒いてくれてありがとう😊❤️


大好きだよ😆✨✨✨






そして‼️


我らが星組🌟


最初は、スリジエ🌸Tシャツに
パンツ👖スタイルで、踊ったよ‼️


登場して踊った曲は
E-girlsさんのDANCE DANCE DANCE‼️


がっつりHIPHOPを踊ったのは
久しぶりだったなー✨✨


星組🌟メンバーには、いつもスリジエで踊っているダンスと違ったものを


踊ってもらいました‼️


動画を挟んで、衣装チェンジ🖤♡


ソロを踊らさせていただきましたー‼️


曲♪は
Flowerさんの秋風のアンサーだよ🍂


生誕祭で何をやるか決めるときに、
前々からこの曲を使いたいって決めてたの‼️




「あなたのことを誰よりも 愛してます」
「困らせてばかりいたけど ごめんね 好きなの」



っていう歌詞があって、私の伝えたかったことが


そのまま歌詞になっているなって思ったんだ✨


ほのんの思い伝わったかな❓



伝わってるといいな☺️💕


そのあとは‼️


ケーキ🎂


私のお願いしたデザインそのままのケーキ🎂が
出てきて本当に嬉しかった💕


次はヲタ図鑑‼️


さなっぴが急にいなくなったと思ったら、


ヲタ図鑑を持って登場‼️笑


心のこもったヲタ図鑑、本当に嬉しかったです💕


ありがとうございました😊💎


次は色紙と、花束💐


水色のお花💎とっても可愛かったー💕


お家🏠に全部、持って帰ったよー‼️


次はお手紙💌


さなっぴに読んでもらえて嬉しかった💕💕💕


ハグしてるときに耳元で「おめでとう!」って言ってくれて、涙が出そうだった😭


ケーキ🎂、花束💐、スタンド花🏵、ヲタ図鑑
本当にありがとうございました‼️


お手紙も受け取りましたー💌


嬉しかったです💕


次は‼️


you are No.1
憧憬れロマンチック
TreasureHunter


全てセンターで、落ちサビをやらせていただきました‼️


最高だったー😂✨✨✨



会場には、横断幕も‼️


嬉しすぎたー😂💕💕💕




本当に本当に幸せな1日でした‼️


私にとって最高の宝物です✨✨✨


これからもスリジエ🌸そして、椿原ほのん💎
の応援宜しくお願いします‼️







最後まで見ていただき、
ありがとうございました‼️



ほのん