いつも温かいコメント
ありがとうございます。
嬉しく読ませていただいてます。


さて
五島滞在中
母の携帯電話が鳴りました。


いつも応援して下さる漁師さんから
のようです。


お食事会のお誘いだったのですが
サプライズ帰郷中の私も
お邪魔させていただく事になりましてラブ


タイミングが良すぎる私に
びっくりされておりました(笑)


いつも応援して下さる皆様との
ランチ会は・・・


何と!
特大の「伊勢海老」です!!




ご覧下さい。
お味噌汁の頭の部分だけで
この大きさですびっくり


1キロは余裕で超えていました。


お刺身も
とっても甘くて
「あ、今五島にいるんだぁ」って
幸せな時間を過ごさせていただきました。




アジのお刺身も新鮮でぷりぷり。


ご馳走様でした!


そしていつも多大な応援
感謝しております!!


やっぱり五島は
美味しいものの宝庫ですねラブ