昨日、ふるさと五島から
大好きなものが届きました。


【来々軒】さんの
ラーメン🍜です!!


大きい段ボールを開けて
びっくり。


ラーメン12人前ですびっくり


食べきれるかなぁ、と
不安な気持ちをよそに
すでに5人前平らげました(笑)


ラーメンの他にも
色々と故郷の味が入っていました。


いつも本当に
ありがとうございます!!


メンマやチャーシューも
入っていたのですが
【ネギ】まで。




ネギは東京でも買えるのに、、、
と思っていましたが。


いゃあ、やっぱり五島産のネギも
最高に美味しくて香りがいい!!


すべて五島産だから
この味なのだなぁと
しみじみ、、、。


まだしばらく
堪能させていただきます照れ


皆様も五島を訪れた際は
是非食べてみて下さいね!