おはようございます。


ずいぶん涼しい時間が増えて
秋を感じています。


皆様体調管理
お気をつけ下さいね。


昨日は
「大田区桐友会40周年記念式典」
で歌わせていただきました。


桐友会は
長年保護司として活動された方の
OBの会です。


保護司は定年がありますが
保護司の先生方は定年時も
お元気な方が多く
たくさんの方が桐友会として
活躍されています。


「ひまわりの譜」発売当時から
応援して下さっている方が
たくさんいらっしゃり
終始温かい時間でした。




聖川先生と「金原明善」を歌唱📷️↓




聖川先生も保護司を退任後
桐友会に入られました。




最後は皆様と「ひまわりの譜」
を大合唱です。
躍りもつけて下さり
熱いフィナーレとなりました。


お世話になりました皆様
ありがとうございました!