Episode 26 今治アジング | 自由気ままに魚釣り(ω・ミэ )Э

自由気ままに魚釣り(ω・ミэ )Э

自由をモットーにアジングを始めバス釣りやその他の釣りだけではなく、釣り以外の趣味やご飯等もupする自由気ままなブログです♪

 

皆さんまいどまいど( ˙꒳​˙ )



ここ最近、釣りに行ってもボウズばっかりだったので更新しませんでした笑


日曜日の仕事終わりにお客様とアジングに😊





お客様は40アップアコウを釣り、私は久々のアジングのアタリに癒されました笑




2人で18匹釣って久々にアジングしたわ〜


ってな感じでした!

ヒットルアーはジャッカルのペケリング2.5inchでした✌️


(*´∇`)ノシ ではでは~