固定概念が邪魔したアジング | 自由気ままに魚釣り(ω・ミэ )Э

自由気ままに魚釣り(ω・ミэ )Э

自由をモットーにアジングを始めバス釣りやその他の釣りだけではなく、釣り以外の趣味やご飯等もupする自由気ままなブログです♪



皆さんまいどまいど( ˙꒳​˙ )



仕事終わってから直ぐに寝てしまいました(笑)




さてさて11/9日の今治アジングですが、お客様とアジングをしました。






最初のアジは先日と同じパターンだったのですが…



この後が…




釣れない…



ただ、お客様は釣る!



自分とお客様の距離3m程離れてるぐらいなのに何故か釣れない…



そこで前回の釣りを止めてジグヘッドを2gに変更してエバーグリーンのギムレット2インチで遠投して直ぐに…









返事が直ぐにきました🎶



そこから数匹追加したところで











2人で14匹!


もっとこの釣り方をすればもうちょい数を伸ばせたかもしれません。


ただ、最初の1匹は前回の釣り方で釣れてしまったのでそこがドツボにハマった訳ですね。


固定概念が邪魔したと言うより今を釣る



というのがまだまだ出来てない証ですね😅



まだまだ精進します!


(*´∇`)ノシ ではでは~