こ・く・ち | 自由気ままに魚釣り(ω・ミэ )Э

自由気ままに魚釣り(ω・ミэ )Э

自由をモットーにアジングを始めバス釣りやその他の釣りだけではなく、釣り以外の趣味やご飯等もupする自由気ままなブログです♪



皆さんまいどまいど( ˙꒳​˙ )



来週の土曜日に…






※写真は石井館長のバス魂から拝借しました。


ジャンプワールド土居田店にてりんかさんを始めとする釣りガールのイベントがあります!


MCは常にアメブロ上位に君臨する石井館長です!!!



因みに私もこの日は土居田店に応援に行きます(笑)



どういうイベントになるんですかねぇ。




ワタクシも分かりません(笑)





りんかさんが四国でイベントするのは約5年程前に釣り天国鴨川店の2階にあったヒュージワン以来だったと思います。




因みにその時の私は大学1年生だったのですが、愛媛でイベントするというのを聞いて香川県から帰省したのを覚えています😅



翌日6月3日はジャンプワールド今里店でもイベントをします。





個人的には土居田店でイベントする前日から愛媛県入りして、愛媛のフィールドで釣りをして頂けたら話すネタにもなるのになぁって思ってたりします。




愛媛県でこのようなイベントがあるのは久々だと思いますので、お時間があるようでしたら是非足を運んでみてはどうでしょうか?




以上、告知でした!!




あ、因みにですが…



来月時間に余裕がありましたら、バス釣りで遠征しようと考えております。



アジング&エギングは本当にしばらくお休みかな(笑)


代わりにキス天が食べたいからキス釣りに行くかもですが。



(*´∇`)ノシ ではでは~