C-4ジグ | 自由気ままに魚釣り(ω・ミэ )Э

自由気ままに魚釣り(ω・ミэ )Э

自由をモットーにアジングを始めバス釣りやその他の釣りだけではなく、釣り以外の趣味やご飯等もupする自由気ままなブログです♪

今日は2時間ぐらい親戚の叔父と昨日の池に行きました!

{A6675D57-4927-4FA0-98B3-512800728C3F}

C-4ジグ&C-4シュリンプ2.8インチで

{DFAF3D02-3008-47EF-9418-632007867720}

こちらはC-4ジグ&ゲーリーヤマモトのワーム(名前を忘れました_| ̄|○)
ってな感じで釣ったのですが、

この後に45cmぐらいの見えバスがをかけたのですが、惜しくもすっぽ抜けかました笑

この池のバスは捕食するベイトがブルーギルなどの小魚かと思いましたが、小さいエビ見たいな甲殻類も捕食していることが分かりました。

それが分かり、昨日はフリックシェイクのインチワッキーの釣りを展開したのですが、今日はスモラバでブレイク沿いをなめるようにズル引きする展開の釣りをしてみました。

それは、小魚を追いかけ回すバスより、甲殻類を捕食するバスの方が良いサイズが狙いやすい感じがしたからです。

明日の朝起きれたら今日バラしたバスを釣りたいと思っています。

余談ですが、ラブライブサンシャイン10話の梨子ちゃんが尊い…笑
{A6F205DA-EBF5-41E0-94B0-5C6CE9EAAD04}

 ではでは〜٩( 'ω' )و