ご無沙汰もいいところでした | 【SALON SKYBLUE・身体✖️食✖️心 3つのバランス整えましょ♪】

【SALON SKYBLUE・身体✖️食✖️心 3つのバランス整えましょ♪】

大切にしているのは3つのバランス
美味しいな・楽しいなと思える「食」
どんなことも感謝できる「心」
軽やかでしなやかな「身体」

いろんな事やっています♪

心と身体を整えるセッション
タッチフォーヘルス
数秘鑑定・講座
交流お茶会
レンタルスペース

お久しぶりです☺️

一体いつぶりだろうか、、

 

はい。

元気でした〜♪

色々変化の真っ只中におりますが。

 

 

数秘で私は今年の流れが13という

 【創造と破壊】の年。

 

 

それだからか、家電が軒並み壊れたり

2年勤めていたクリニックのパートを辞めたりと。

 

まさに【創造と破壊】の中にいます。

 

(13の時は、こんな事が起きたりします。

あとは引越しや転職など、一度壊れてから、

新しいものや世界へ移行といった感じです。

何か物事を始めるのにいい時でもありますよ♩)

 

 

これも全部自分が引き起こした現実なので

「ふむふむ、そーか〜」と、引きで見てみる👀

 

 

 

そこから気持ちを読み解いてみたり、

一歩引いて受け止められるようになっている自分が面白い☺️

 

今回の変化の捉え方は

ずっとやってみたかった事に本気で向き合いなはれや〜。

って。(どう思うかも自分の自由⭐️)

 

そしてめでたく強制終了となりました😅

 

 

この間もいろんな学びもさせてもっらている真っ只中です。

(量子論やタッチフォーヘルスや養生論など。

また詳しく書いていきますね)

 

スピリチュアルは特別なことでもなくって

日常に根付いた、生活を円滑に軽やかにするものだと

改めて体感中⭐️興奮中⭐️

 

 

こんなこと書いていながらも

感情もまだまだ揺れますよー😅

 

そんな自分も人間らしいなと、ちょっとニンマリ❣️

 

私、感情揺れてるなーって気がつけることや

気分転換や自分をほぐすツールに身を委ねるのもいいですね。

 

次の投稿でそこをもう少し深く書いてみまーす。

そして、おうちサロンの詳細もお待ちくださいね☺️