こんばんは!


8/5にROCKINJAPAN行ってきました!!


親友と親友のライブ友達とライブ友達の友達と4人で!!


一言でいうとマジ最高!!です。


前日からお泊りしてフェスのファッションショーして


3:55に起床。


5時にお迎えくるから急いで準備ww


若干の人見知りでドキドキしてたけどいい人達で良かった!!


6:30頃ひたちなか到着!!


テント準備に走るメンズ!!


私たちはグッズ買いに!!


テントで合流して始まるまでまったり^^


しかしまめな人がいて助かったよーーー。


おつまみまで用意してくれてさ。泣。


ハイボールのお兄さんもかっこいいしさ。


先に書いちゃうけど6杯飲んだわ!!


フェスルートはこの通り

サンボ→Northern19→locofrank→10‐FEET→YUKI


途中でDJ行きまくり・・・。


メインステージのど真ん中にテントはってたからサカナクション、森山直太郎、coccoも聴いたし大満足。


サンボでぶさかわいい山口さん見れたし、大好きな曲聴けた


Nortern19では飯食うことと飲むことに夢中で途中から参戦!!


久々のモッシュで不安だったけど、はじまればこっちのもんでめっちゃノリノリでぶちかましたさ!!


locoは一番予習したww

やっぱ好きな曲は興奮するなーーーwww

親友とはぐれたけど楽しかったww


10‐FEETが一番頑張ったし楽しかったな。


モッシュ、サークルモッシュの嵐だったけど凄い爽快感だった!!RIVERはもうグチャグチャだったなww


私の大好きな曲super stomperから始まり感無量・・・。


1週間前に親友から知識を得て毎晩予習しててよかった!!


知らない曲でも全然盛り上がれたし!!


洋楽しか聞いてなかったけど邦楽熱い!!10‐FEETははまるね!


YUKIはめっちゃかわいい!!


ああなにたいと決意しました!!


ハイボールのお兄さんも2回目買いに行ったとき覚えてくれてたし!!


イケメンなんだなーーーーーーwww


とにかく暑かったけど熱中症になりかけたけど凄い楽しかった!!


酒飲んで芝生に転がってcoccoが子守唄で寝れて楽しかった!!


皆自由行動すぎてテントに戻ってきても誰もいなくて笑えたww


夏らしい思い出ができて本当幸せ!!


来年はフェス部を作っていきます!!


大人数でわちゃわちゃするのが目標!


てかライブ色々行きます!!


まだまだ心は思春期なのでパンクロックな23歳で今年乗り切ります!!


ROCK IN JAPAN2011に参戦された皆様お疲れさまでした!!

こんばんは。


最近鬱なんじゃないかってくらい暗いです。


けどAB型だからすぐに復帰します。


とりあえず今は恋愛とか仕事がストレスだから


ダイエットに力をいれてます。


わたし14歳の時からダイエットしてるな。。。


あと一年でダイエット10周年を迎えてしまう。(笑)


ピークが77㎏だからほんと酷いな。


一番痩せてた時が正確にはかってないけどたぶん55㎏。


となかく年末までにあと-5㎏します。


一度40㎏台になってみたいな。。。


髪の毛も伸ばす。


頑張る!!仕事は二の次(笑)



痒いよ。


蚊に刺された。


憎い。


私の血を吸うなんて


良い根性してやがる。


かいちゃって腫れたわよ


今年足に8ヶ所ぐらいさされてる


掻きすぎて痣できてた。


憎すぎて書いただけwwwwwww


最近親友とおソロデートしたよwww


ディズニー楽しかったwwwwww


最初浮いてた感あったけどディズニーつけばこっちのもんだからねーーーーーー


強気も良いところさ!!!


昼からコロナ飲んで大人ディズニーよ(・へ・)


さてさてさてスケボーしちゃおう!!