生まれてから3週間経ち、いよいよ
床上げです!

とはいえ、昨日から料理以外は
家事再開してます。

ご飯作り中にぐずることが予想
されたので、昨日ハイローラックを
出してもらったのですが、紐も
布地もシミだらけあんぐりうさぎ

慌てて昨日煮洗いをしたら、
なんとか使えるくらい綺麗には
なりましたカナヘイうさぎ

{4DD5103D-F04A-462D-B3A5-9F3348879361}

試しにスイング機能も使ってみましたが、
めっちゃ激しいので慌てて止めました。
こ、こんなだったっけ…?強弱変えても
あまり変わらないし、ちょっと壊れてる
のかな?しばらくはソフトに手動か、
単なるうたた寝の場所として使いますてへぺろうさぎ

私の体重もかなり戻りましたカナヘイきらきら
欲を言えばあと1kg戻るとベストですが、
普通に今くらいの体重の時もあったので、
まあ無理せず戻れば良いかな。

でも体脂肪はひどいことになってます…。
骨盤矯正とか腹筋とか、産後一ヶ月
検診後に色々考えなきゃなー。
骨盤矯正は良さそうなところを
ネットでみたら、5万円くらいする…。
果たしてその価値はあるのか?
もうちょっとリサーチが必要ですうーん

今日は午前中から隙を見つけてカレーを
仕込んだので、夜までそんなにハラハラ
しないでいけそうです。明日もこの
カレーが余りますように!カレーは
母乳にはあまり良くないようですが、
詰まらず飲んでくれますようにほっこり

保育園のお迎えは先週から行ってましたが、
今朝からは朝の送りも行くようになりました。
ちょうど車検中で代車、しかも雨で緊張
しましたが、無事に行けて良かったです。
もう少ししたらお迎えだー。