予定では、梅雨あけが勝負みたいになりそうです | ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
[愛美舎醫眞沙喜樂縁]健康促進量子波動修正スペース 万物生命よりご希望に敵う同種をホメオパスが選択します

それぞれに栄養と最適な健康環境と美と調和のとれた人生を。

おはようございます

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田

西井陽子です

家庭菜園および

農業をやってます





関西は本当に湿気がつよくて、おととい窓を開けて寝てましたら、雨がふきこみました。

畑はどしやぶり、あとで、ドボドボ、長靴を、畑のヘルバーさんのために少し準備しようとかいに行ったら、なんだかお店の様子にが変わり、長靴はゲットできず…。






そんなことを気にするまがなく、弱り目に、

つけこんでくる他人の、病気でどうにもすることができなかった不始末のかたのお世話をしたり、相談会をおえ、バタバタのなかで、クライアントさまの改善行動に励まされてる毎日です







なんどか?おまじないをしようかと思う瞬間、あれこれ、いいわと思えるレメディが目の前に現れ、あーめげずになんならかの同種をやってて良かったと思います。クライアントでないあのお亡くなりになったかたのレメディまで、今ごろ発見てこともあり、その誠実であった魂をもおもいだすこともある、一体この療法は?何じゃ~?と思うほどの領域をカバーしてくれるので、自分がそのかたのご子息に変わって出来ることをもわかります






畑は、梅雨あけには

再度

草を

からすものを

選別し

すき込みにするものを蓄え

早くも




こううんきをかける予定

できるだけ

自家製

肥えも

つくり

秋の準備に

とりかかります。





予定していた

勉強会が

大幅な

遅れにて

すすめて

おりますが





ハイピッチで

気を緩めながら

準備してますので

雨漏りの修復工事とともに

お楽しみにされてください。





当分の間

畑のボランティアを

再募集しますので

ふるって

ご応募ください。




長靴は買ってくださいね。

それでなければ、かりてきてください。

お足元をお大事にしてください。 

案外面白いてことが、待ってますので。。。






西井ファームの名前も

改名予定で

休憩場と

仲間の力をかりて

ある材料を

再利用し

ゲートを作りたく

思ってます


今日もいるかな?

お助け、ふなのりさん…。あれっ?…。




次は

完熟トマトよ…。