雨の日こそ忘れそうになってたひとにお想いをはせてみよう | ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
[愛美舎醫眞沙喜樂縁]健康促進量子波動修正スペース 万物生命よりご希望に敵う同種をホメオパスが選択します

それぞれに栄養と最適な健康環境と美と調和のとれた人生を。

おそようございます

一仕事して、朝風呂から上がりました。

気持ちよかったです



 

ザーザーふってますが

外出しようか

迷ってます  

 




ちちは

真面目に

雨の日も

トレーニングしてましたが、




わたしは

忘れそうに

なってるひとに




凄くまれに

想いを馳せてみてます





理由は

長年

ろくに

年賀状も書いてないからです



わすれられてないかな?

何を

覚えてくれてるかな?




小学生のときは

そのてん

元旦までに

準備できて

偉かったです