様々な配慮で心配がどんどんなくなり、よかったです | ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
[愛美舎醫眞沙喜樂縁]健康促進量子波動修正スペース 万物生命よりご希望に敵う同種をホメオパスが選択します

それぞれに栄養と最適な健康環境と調和のとれた人生を。

おはようございます

西井陽子です

昨日は、沢山の種まきを、

仮に

しました。

予定どうり今日は、あめです、半分感謝雨






くさは、土がかたいと、

ぬれたら

なかなか、根っ子に

こびりついて

とれません。




しかし、

それを

土にあてて、

渇いてから

たたいて

草を

上から下へ

振り回し  

かわいてきた〔土のかかたまりをくだいて]

とります。

かつては、それを

畑でやいて

畑にかえしてました。

民家がきて、

無農薬であれ

畑で草や作物を、やくことが、

禁じられました。





収益がない家庭菜園の場合には、行政にゴミは、一切もってかえってもらえないのでゴミを出すことも、負担になります。水は、すいりくみあいが

田んぼ中心にみずのせきを調整してます、水が、かれる時期は、沢山のペットボトルや災害用の容器で、水を運んでます。ペットボトルが、人体に

よくない影響を及ぼす研究発表を聴いて昨日、

また、こころがいたみました。かめにも一部水をためてます。プラスチックに詳しい人に聞いたら、最近は、安価な再生プラスチックがはやり、劣化しにくいものの問屋さんが潰れたらしく、

まだまだ、日本の人の認識が、甘いとわかりました。わたしも、再度水の運びかたを検討したい毎日です







なんせ、まぎれもない、

正真正銘のホメオパスですからね。痛心





はやく、おおきくなあれ

ただ、

種に

デトックスできるほどの

生命力を

たくし

声にださない

願いを

毎日

かけるのでした。






日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田

西井陽子