大晦日24年間つづいた最後の本屋さんへ行ってきました | レメディとダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

レメディとダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
[愛美舎醫眞沙喜樂縁]健康促進量子波動修正スペース 万物生命よりご希望に敵う同種をホメオパスが選択します

それぞれに栄養と最適な健康環境と美と調和のとれた人生を。

有り難うございます

有り難うございます

定員も

お客様も

最後の本屋さんで

本を買い

お礼を深々と

しみじみと

お伝えされてました。





本当にお伝えしたかったことは、

さすがに口にはだせなかったのですが、

ありがたいお買い物をぐるぐるまわって

探して買いました。

 






二三日前に買った本も、わたしの人生を変えるほどの、感動ものの本でした。





これからも

有り難うございます