昨年の夏ブール~のバラの心境からの上達 | ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
[愛美舎醫眞沙喜樂縁]健康促進量子波動修正スペース 万物生命よりご希望に敵う同種をホメオパスが選択します

それぞれに栄養と最適な健康環境と美と調和のとれた人生を。

昨年、めずしく地元で華道の生徒や先生が集まり

華道展をひらきました。



地元でしたので、

長年

うちの米を

作ってくださったかたの

米をいけました。



なんと

がまと一緒に‥。




主材には、とけいそう

をえらんで、

わけていただく予定が、

朝には咲いてなく

あわてて



近くの花屋さんに飛び込み…

あっちにも

花屋さんがあると

言われるも

目にはいったのは

ブルーに染まったような

青の薔薇


主材は

真っ青になる

気分でいけたら

案外と

うけました。



うけを狙うためではなかったの

ですが?



また、華道展示会のために

新しく

買い揃えた

器を

だしてみようと

思ってます

    

 



畑周辺を

かけまわって

かざいを

集めてね、

とても 

材料探しは

おもしろかったんです




型より

地元のかたへの喜びへと

内容が大幅に

わたしの

想いも

おいえもと 

きようかいからも

寛容に許された型の

発表会の


お家もとの

弟子たちの

華道展示会でした。




舞台の中心では

紅葉の

水上がりに

苦労されたり




柿の根もとの器

から


水が

溢れだしたり

本人が

いないなか 

ほろーする

先生たち

会場整理‥。




二日間にわたり

かりてはった

うつわが

割れたらしく



わたしは

さっさと

帰って

普段どおりの

食事を作ってました。




そろそろ

くちなしの

花も

種がでてきたみたいで


自然たいで

のびのびしてた

あの

勢いが

懐かしいです




それにせよ

上達はしてるみたいです



最近

作品は

駄目だしでは

なくなってきてます




継続は

力なり