パニックとか躁鬱とか統合失調子という言葉をどう捉えているか? | レメディとダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

レメディとダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
[愛美舎醫眞沙喜樂縁]健康促進量子波動修正スペース 万物生命よりご希望に敵う同種をホメオパスが選択します

それぞれに栄養と最適な健康環境と美と調和のとれた人生を。


これって結構重要かな?

パニックが治った

鬱が治った

統合失調子が治った


わたし

すんごく

違和感があったのは

わたしが

臨床で

見てきた



パニックの人や

躁鬱の人とか

統合失調の方方


一般の人の使う

その

ことばが

違うのかなぁと


思ったのは


ホメオパシー健康相談を

うけた

日から

です。


何が

そんな

に...



神ひとえな

たちを

どうしたら

理解出来るのか…


わたしが、昔かよってた

歯科医師さん

頼もしくて

わたしも

発達障害だわ。堂々と患者の前

で、おっしゃられたんです。


マスコミの報道者はこの医学用語を使わない

これも、重要なことなんです。


内服中なんて、報道では言わないでしょー。


車の運転を控える

アルコールを控えたらよい薬て

結構ありますよね。

能書は現物を確認しましょうね。

今は医者にお願いしなくても、調べられます。


数少ないこと

沢山のこと

いかなることも

同種なる

レメディがサポートします。


日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田