新型コロナにかかって重症化した医師の話と後遺症症状 | ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
[愛美舎醫眞沙喜樂縁]健康促進量子波動修正スペース 万物生命よりご希望に敵う同種をホメオパスが選択します

それぞれに栄養と最適な健康環境と美と調和のとれた人生を。


様々な報道がある中 
新型コロナにかかって重症化した医師の話が今日、
報道されてました。

新型コロナ症候群と言って欲しいとの事

成る程、医師らしい表現でした。

間欠熱

フェリチンの上昇

急な倦怠感
頭痛
息苦しさ
せん妄状態

そして呼吸器をつけられとても、 
嫌な部屋に入れられ
海外にいってたような夢をみた話

後遺症的に胸痛がある事

ただの
風邪に思ってほしくないなど

自分は貴重な体験をした医師として経験を生かしたいと埼玉の自治医大卒の医師たちとコロナの重症患者の
経過検証をしている事を、報道してました。

ホメオパシーの
レメディーが
合わせてられる事も
かなり
感じました。

現役医師の表現だけに
なかなか
興味深かったです。

上記の症状があれば
ホメオパスにご報告ください。
重症化予防、
コロナでなくともあったとしても
サポートが可能です。

余談ですが、私の違和感から来るいつもの直感?
だから、間違いかもしれませんが、
化粧品会社もワクチン強力の傘下に今後、
入るのですかね?

関節とか
筋肉痛を 
おこす時には
ワクチンの副作用の注意が必要です。

違和感には、
今後、
大切に無駄がないように、
自分の心身を、
おとり扱いいたす事がクライアントさんの
生命を守る上でも大切だと思います。

最近は、
世の中がややこしいことが多く、
確かに、
何かと、
方針の変更も多く、
決断しにくく、
天使と悪魔のレメディーが
合う人が増えてます。

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
西井陽子