今朝 突然 罪を誤魔化す人を目撃してしまいました。 | ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
[愛美舎醫眞沙喜樂縁]健康促進量子波動修正スペース 万物生命よりご希望に敵う同種をホメオパスが選択します

それぞれに栄養と最適な健康環境と美と調和のとれた人生を。


こんにちは。
少し前に
どういうわけか
女性戦士を
波動修正しました
西井陽子です。
 

今朝

とつぜん

目撃しました。

大惨事になる
可能性があることを。

貴方ならどうしますか。

貴方なら
どんな注意を払うでしようか。


見なかったふりをしますか。

この方に注意したら
この方の職業は失われる可能性も
あります。

また、下手な注意をしたら
声がでなくなるかもしれません。

しかし
注意しなければ
その人の行為の生命だけでなく
他の人の生命さえ
危険な行為でした。

目撃者は他に数人
だから
通報したのでは?と
知り合いが言ってましたし
わたしは、
仕事の前でしたから
そのままにしました。

世の中の
不可解な
事故には
必ず
原因があります。

病気や
症状の
誘引や
悪化させることも
あります。

いかなる場合でも
罪を
まわりの
せいや
環境のせいに
転嫁できませんが、
それ相応な
対応により

事故も
抗い止められます。

また
心身の健康管理が必要になります。

一方的な
出口を
塞ぐ
強ストレスを与えるような
対応により
悪化の
恐れもあります。

こんな時は
レメディーを
ご利用いただくと

症状と似た
症状が
解放され

頑なな
心から
解放され
ます。

身体の不調を招くことを避ける
ことが可能です。

ホメオパシーのレメディーを
使うことは

生命の危機から

早く
脱することが
可能です。

救急対応が、増えてきた世の中

何故
こんなに

いきいそぎ

対応しなければ
安全管理できないのか
昨今の
ニュースなどの、
状況から
お気づきになってることでしよう。

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
西井陽子
080-1443-4057