夏 | カナダひきこもごも

カナダひきこもごも

カナダ内陸地に住んでいます。自然と動物と桃が好き。

あぢー。


溶ける。


この町の夏は大好きですが、しかしながら太陽は苦手。


この町で日焼けをすると数日間はジリジリと肌が痛むのですが、みなさまもそうですか。


標高が高いから日差しもキツイのかしら。


日焼けは構わないけど、シミが増えるのが嫌です。


でも、結局ノースリで行ったら、ガッツリ焼けて肌が痛いです🥲


バカ殿かってくらい日焼け止めを塗ってったのに。笑


でもでも、体調が悪い時に太陽に当たるとなんとなく調子が良くなりますし、日陰に入ったらそれだけで気持ちいい。


幸せのハードルは低いほうがいいです。


DTのお祭りを横切って川沿いで一休み。


マグパイと日陰で涼む夏。


あー、食欲減らないのはなぜなのか。にくい夏。笑


みんなそれぞれ色々あるけれど、幸せは多分きっと自分次第。


良い夏にしましょう。


——-



バブルティー系はここが1番美味しいと思うの。


Tiger Sugar 

台湾のお店らしい。


パッションフルーツ

ライチ

Green tea

Sugar 75% less

Aloe jelly 


すごくおいしかったので自分用メモ🙂