今夜は、tsubaki邸にて、アメブロガーの黄色いぞうさん、

倉田ゆうさんと女子会でしたコスモス


ブルサンチーズを使った多彩なレシピのお料理を作ってみま

した。


椿流★霊感タロット占い&エンジェルCard Therapy ~恋愛・結婚・離婚

・牛肉しゃぶしゃぶとパプリカ&チーズ

・パンにトマトとバジル&チーズ

・パンにチョコレート&チーズ

・パンにくるみ&チーズ

・シイタケにたっぷりのブルサンチーズのオーブン焼き

(シイタケは残念ながら写真を撮り忘れ汗



椿流★霊感タロット占い&エンジェルCard Therapy ~恋愛・結婚・離婚

その他、

・スズキのカルパッチョ

・ブロッコリー、カリフラワー、かぶ、トマトの温野菜サラダ


チョコレートはリンツチョコのシーソルトを使用しましたが、チーズ

との意外な組み合わせと思いながらも締まった味で美味しかった

です音譜 


今回は、イチジク入りのブルサンチーズも試しましたが、これも

珍しいタイプでなかなかでした。


イチオシは、牛肉しゃぶしゃぶとのコラボ音譜

“今半”の牛肉を購入し、やはり素材の美味しさも素晴らしいもの

でしたラブラブ

私は普段食べない久々の牛肉でしたが、これでまたしばらく

牛肉は満足というところです。

これだけチーズづくしでしたが、後味が変に脂っこいしつこさを

感じないブルサンチーズは優れものですね宝石赤


こんな豪華なお料理も、みんなで作ればお店で食べるよりも

断然リーズナブルで、しかもお料理上手なメンバーがいれば

お店以上に満足なディナーとなります。

そして、女子会お決まりの楽しい女子トークは途切れることなく

あっという間の時間となりました。


1週間の仕事疲れもこれで解消(*^▽^*)

黄色いぞうさん、倉田ゆうさん、ありがとうございましたベル