11月6日 14:00 蠍座新月


★新月が蠍座にあるときに願うと実現しやすいこと


力づける/変化/危機管理能力/自制心/

セックスパートナー/ソウルメイト/財務協力/

権力闘争の回避

目に見える事柄の奥でひそかに動いていることを見通す

洞察力、霊感などを磨く願い事も有効です。


※新月から48時間以内のボイドタイム
11月7日 14:09 から 17:35


そして私は明日、戸隠神社へ行きます。

この戸隠行きは、実は9月から計画を立てていましたが、

諸事情で計画が先延ばしとなり、とうとう閉山の時期に

入ってしまいました。

ここまで計画が延びていましたから、正直、別方面の参拝

へ計画変更も考えていました。が、戸隠HPで紅葉の風景

と“そば祭り”の記事を読み、はやり「ここに行きたい」

強く思いました。

きっと何か理由があってこの時期なのでしょう。


決心が固まり、交通ルートを調べたのは今日ですビックリマーク



今年5回目の長野行きとなります。

どんだけ長野県が好きなのか(笑)好きです。

ずっと昔もよく出掛けました。

私は戦国武将の真田幸村の大ファンで、県内の真田家

ゆかりの場所はほとんど制覇しました。


今年最後の『信州デスティネーション』となるのかな…