椿流★霊感占い&Card Therapy ~自分探しではなく自分確認のセラピー~-100620_1734~01.jpg

【蒙古タンメン】



二代目が暖簾を掲げる新宿店で、初体験してみました。

ラーメン界では“老舗”となったラーメン屋。


もう10年以上それ以上、巷で“激辛ブーム”の遥か昔から異色の

ラーメン屋としてラーメンマップに必ず登場していました。

辛いもの好きの人達はハマる味だということで、それこそ10年前

に知人に誘われましたが、当時はそれほど辛いものが得意では

なかったので、とうとう今初めて食べることに!


味噌タンメンにマーボー豆腐が乗っています。

赤いです…辛いです。が、大丈夫でした(^▽^;)


隣の若手女子達は、更に真っ赤な『北極ラーメン』なるもの

を「辛~い」と言いながら食べていました目


辛いというか、だんだんしょっぱくなり、後で喉がすごく乾き

ました。。。


一度は経験も良いでしょう。