私が8年近く通っていた日本酒Diningが、先日閉店しました。
これから、お店の常連客有志の『お疲れ様パーティー』に出席
します。

私に日本酒の極意を教えてくれ、日本の食文化“再発見”を
(野菜中心生活のきっかけ)意識付けしてくれたお店でした。

前々から閉店のお知らせをいただいていたので、何とか時間を
作って行かねばと思っていましたが、サラリーマン仕事、
セラピー仕事、友人とのスケジュールのすれ違いで、とうとう
お店のラストに立ち合うことが出来ず心残りとなっていました。

この“不義理”をお詫びしたいと、おとといお店のご主人に
電話をし、お詫びと今後のエール交換をしたところ、常連客の
有志で『お疲れ様パーティー』を開くことになっているので、
急だが参加しませんか?と!

このタイミングも

『ご縁』

ですねと…

ラスト来店が叶いました!
行って来ます。
楽しんで来ま~す!(b^ー°)