2007年、念願の出雲大社参拝を果たしましたクローバー

行きたいと願ってから2年越しのことでした。


私は転職をしていますが、昔の職場を退職することが決まり、

諸々のことで大変なことが続き落ち込んでいた時、同期入社

の女性が餞別に



出雲大社は『縁結び』の神様。でも、『縁結び』は何も男女の

恋愛だけでなく、人のご縁、仕事のご縁、たくさんの縁結びに

効くのだそうよ」



と、出雲大社の『えんむすび』お守りを贈ってくれました。


ラブラブ出雲大社は『縁結び』の神様恋の矢


素敵な餞別と言葉を贈ってくれた同期にとても慰められましたブーケ2


その後…



人生変革の大波を迎え、仕事も人間関係も、自分の望む通り

のものがたくさん舞い込んできたのですビックリマーク

人生観を変える重要な出会いもありました。


同期女性と出雲大社の『縁結び』パワーには、心から感謝し、

お礼参りに今度は私が出雲大社へ行かなければならない、

同期女性にお返しの『えんむすび』お守りを買って渡したい、

と心に誓いました。


ですが、出雲は遠い…また、同行してくれる連れを探すことも

なかなかタイミングが合わず、とうとう2年が経ってしまいました。


そんなある日の会社イベント『ビンゴ大会』で、なんと


アップJTB旅行券を当てましたо(ж>▽<)y ☆アップ


これはまたとないチャンスグッド!

思い切って出雲へ行こう飛行機


遂に2年越しの出雲大社参拝の一人旅へ出掛けることに

なりました。