私がカードセラピストを目指したきっかけを振り返りたい

と思います。

あじさいtsubakiのルーム



ベル本業は、企業の熱い人事部サラリーマンベル


社員の教育・研修など人材開発から、社内のメンタル疾患

休職社員の復職支援・施策を担当。
様々な社員の事情・人生に向き合う仕事をしています。

でも、まさか自分がこんな会社仕事に就くとは思わず…


会社の外で天職として始めたカードセラピーに多くリンクして、

今や修行の場となっています。


ベルカードセラピストを目指したきっかけベル


子どもの頃から、夢を通じて亡くなった親族からのメッセージ

を受け、それを両親へ伝え驚かれていました。

*今は、両親は「いつものこと」と受け留めてくれています。


その能力を自分で“霊感”だとは思っていませんでした。
目に見えないものが“見える”わけではないからです。


宝石緑20才を過ぎた頃から霊的な体験をするようになり、スピリ

  チュアルな分野にこれまで以上に向き合うようにようになり

  ました。
  前世、チャネリングの世界、いわゆる『ニューエイジ』の

  ワークショップに参加していたこともありますが、どの

  ワークショップに参加しても必ず言われる共通の“私の役割
  がありました。
  この頃、私は夢の中の亡くなった親族からワークショップ

  で言われたことと同じ“役割”を告げられています。


 でも、“スピリチュアル”は世界的なブームの波があり、時には

 多くの『営利目的に走りすぎたもの』も登場します。
 その為、一時期はあえてこの世界から遠ざかり、情報を遮断

 していました。


宝石緑30才を境に食生活を野菜中心に変え、また、お稽古でお能

  の小鼓を始めたことにより、さらに直観力が研ぎ澄まされ、

  霊的な体験も今まで以上に多くなりました。その体験とは、

  単に“驚き”だけのものではなく、私に役割を気づかせ、ある

  べき方向へ導く為のサインでした。

  

  そして島根の神魂神社、伊勢神宮参拝で神秘的な体験を

  したことをきっかけに、昔、亡くなった親族が夢で私に伝えた

  言葉を思い出しました。



「あなたは将来、人の悩みを解決するような役割を担うよ」



その時期が来たのだと、以来、私はカードセラピーの道を歩み

始めました。
私のリーディングは、“目に見えない”神々しいものから受け取る

メッセージを、カードと私の身体を媒体として依頼者へ伝えるもの
です。
依頼者にはメッセージを参考に、ものごとの最終的な選択は


「自分で自分の為に選択できる」


ようになっていただきたいと思っています。



◆エンジェルカードセラピスト
 (ヒーリングサロン日月院認定)
◆電話リーディング
 (日本電話占い師協会認定)