試行錯誤で自分のセラピースタイルを模索していま

すが、『椿流』について少し説明したいと思います。

tsubakiのルーム にも加筆しました。




ベル椿流カードリーディングとはベル



カードに降りてきたメッセージを依頼者にお伝えします。

使用するカードは


タロットカード、エンジェルカード、日本の神様カード、

ケルトのヒーリングカード etc


その時に降りてきた直観力で複数のカードを選び、

ランダムに使い分けてリーディングしていきます。

カードリーディングは、その時点から2~3ヶ月間の

運気・未来を読むことができます。

抱えている問題・悩み・迷いに焦点を当て、直近・

短期的の解決を希望する方、また、定期的な自分の

状態のメンテナンス、メンタルセルフケアにも利用して
いただければと思います。


色々な角度から問題を見ていきたい方には“対面鑑定”、

二者択一など直ぐに答えが欲しい方には“メール鑑定

をお勧めします。


宝石紫毎週土曜日・日曜日は新宿カフェ鑑定宝石紫


 宝石ブルー対面鑑定

    30分4500円/60分8000円(1ドリンク付)となります。
    *延長は1分100円の追加料金となります。


 宝石ブルーメール鑑定


    相談1件2000円~(内容によって金額は変わります)。
    鑑定結果に対する質問は1往復のみ。


 宝石赤メール鑑定料は鑑定後3日以内に指定の銀行振込。


 宝石赤鑑定場所


    新宿区内カフェ。予約後、場所詳細をお知らせします。


 宝石赤予約

     tsubaki.card@gmail.com