たびたび、

“料理上手はイケメン度を上げる”

記事を書いてきましたが、料理上手な男性とお付き合いして

得る幸福感は、私の実体験からお話しています(*^^*)

私はこれまで、あえて探した訳ではないのですが、“料理上手

な男性としかお付き合いしたことがありませんでした。

注※そんなにたくさんの人とお付き合いした訳ではありません、
念のため(;^_^A


最初から料理上手だった男性もいますし、“食べることが好き

で、一緒に食べ歩きや私の料理の手伝いをするうちに、料理に

目覚めた男性もいます。

そんな訳で、いつも私は彼らの愛情手料理を食べさせてもらい、

後片付けまでして貰ってきましたチョキ

男性が料理にハマると結構“凝り性”でマメですね~

普段忙しい平日はもちろん料理どころではありませんが、週末

手料理は外で食べるより美味しくて、楽しい時間をゆっくり過ごせ

ます。

もちろん食後はマッタリした『バータイムワイン


美味しいのは当たり前音譜

二人の好む味付けが生まれているからです。だからコミュニ

ケーションも深くなるのです。

何度も言いますが、人間も動物、『五感』の生き物です。

パートナーシップにおける“料理上手”の重要さの理由は

ここにあります。男女の『食・味覚』の相性は大きいですよ(‐^▽^‐)


サヨナラしてしまい、もうすっかり誕生日や記念日は忘れても、

彼の手料理の味だけは忘れられないんですよね~さくらんぼ