色々な重い事情の社員対応に追われた今週のサラリーマン仕事。
気持ちや身体のメンテナンスの為に、新宿諏訪神社参拝へ。

あれれっ?

今日はいつもと神社の見え方がちがう(*_*)
鳥居をくぐる手前正面から、すご~く色がくっきりはっきり
大きく近く見えます!


椿流★占い&Card Therapy ~自分探しではなく自分確認のセラピー~-100605_1538~01.jpg


いつも以上に良い感じがします。


椿流★占い&Card Therapy ~自分探しではなく自分確認のセラピー~-100605_1544~01.jpg


6月30日の『大祓』神事の“形代”をいただいてきました。


椿流★占い&Card Therapy ~自分探しではなく自分確認のセラピー~-100605_1624~02.jpg

椿流★占い&Card Therapy ~自分探しではなく自分確認のセラピー~-100605_1624~01.jpg


2010年も半年が終わりました。次の半期を迎える為に、諸々の
荷物を降ろし、手放し、次の半年の幸福を呼び込む為の儀式です。

先日、“満月の手放し”を実践し、新しいものが舞い込んで
きている私には、とても納得感・実感の湧く儀式となります。


運気を更に上げたい方・転換したい方は、好きな神社へ参拝されたらぜひ“形代”をいただいて試してみて下さいね(*^^*)



椿流★占い&Card Therapy ~自分探しではなく自分確認のセラピー~-100605_1546~01.jpg


【縁結び】

椿流★占い&Card Therapy ~自分探しではなく自分確認のセラピー~-100605_1549~01.jpg