すっかりファンをサボっていましたが、私は2005年以来、

スペイン人スーパーイケメンモデル、アンドレ・ベレンコソ

大ファンです(≧▽≦)ラブラブ

mixiで彼のファンコミュに入っています~


今朝のJ-WAVEの一報で、彼が歌手のカイリー・ミノーグと

婚約→破局という事実を知り、超・ビックり!!

婚約中ということさえ知りませんでしたガーン


それにしても、カイリーと婚約までしていたとは、見込んだだけ

あった(!)実力派ですねグッド!



【アンドレ&ジェニファー・ロペス】


椿流★占い&Card Therapy ~自分探しではなく自分確認のセラピー~


※このプロモーション当時、ジェニロペと交際していた

ハリウッド俳優ベン・アフレックは、彼女好みのラテン系の

アンドレに彼女を取られるのではないかと、撮影時も周辺を

ウロウロして監視していたのだそうです(* ̄Oノ ̄*)



アンドレは、男性ファッション雑誌『uomo』の専属モデルとして

日本上陸。そのカリスマキャラとルックスで大注目を浴びました音譜

アンドレの勇姿見たさに私のような女性ファンが、こぞってこの

男性雑誌を毎月楽しみに購入していました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに今の『uomo』の専属モデルは阿部ちゃん。さすがに

今となってはアンドレに払えるギャラは無いのでしょう↓


彼はシャネルのメンズ・フレグランス“SPORTS”のイメージモデル

としても、日本での存在感を挙げていました。

渋谷東急デパートのシャネルコーナーで私が“SPORTS”を購入

する際、思わず店員さんと


「彼って素敵ですよね~ラブラブ


と大盛り上がりしたことを記憶しています(;^_^A


私は生アンドレとも会ったことがありますグッド!ラブラブ


彼がアクセサリーブランドのダミアーニのイメージモデルとして

なんと渋谷西武デパートのイベントに登場したことがありました。

いち早く情報を掴んだ私は強引に友達にお付き合いしてもらい、

アンドレに会いに行きましたベル

スーパーモデルとなった今ではとても考えられないイベントでした。

ファンの殺到にもまれ、気づけば最前列に押し出され、アンドレと

しっかりアイコンタクトできましたよ(≧▽≦)ラブラブ




椿流★占い&Card Therapy ~自分探しではなく自分確認のセラピー~


椿流★占い&Card Therapy ~自分探しではなく自分確認のセラピー~



基本、日本人もラテン系体系民族なので、性質もラテン系と共通項

が多々あるのです。ですから、心情的な部分は日本人も理解できる

ことが多いと思います。

だから日本人のファンが多いのかな??


アンドレは、スペインでプロのサッカー選手を高校まで目指していた

のですが、怪我の為断念。今でも足にはワイヤーが入っているそう

です。

アンドレはもともとスポーツマン…それゆえかどうか分かりませんが、

日本人男性からも高感度が高いモデルです。

そして、彼はスーパーモデルに上り詰めるまで精神的な苦労をたくさん

している。日本人には分かる繊細な感性を持っている人なのです。

潰れず負けず、のし上がる目標を持って進んでいくアンドレ。

ただのイケメンではないのです。


日ハムのダルビッシュ投手といい、なんとな~く繋がる私の注目タイプ

が分かってしまうでしょうか??(;´▽`A``


上を目指して頑張る男性を応援することも、女冥利に尽きますよね(^_^)v