占い★Card Therapist 椿 ~人生は前にしか進まない~-100417_1356~01.jpg


雪が上がり、みずみずしい境内でした。
氷川神社は出雲系神社です。私とは相性が良い(*^^*)

近隣一帯の厚い信仰に、神社自体が護られている 印象でした。

“境内の一番大きな『けやき』を触るとパワーを貰える”

時々お世話になっていて、易学にも精通している漢方医のアドバイスを
実行しました。

占い★Card Therapist 椿 ~人生は前にしか進まない~-100417_1403~01.jpg


隣接の大宮公園は桜が終わり、新緑に包まれていました。

占い★Card Therapist 椿 ~人生は前にしか進まない~-100417_1509~01.jpg


新婚の友人夫婦に神社を案内され、その後新居へお邪魔しました。

友人のパートナーは実業家ですが、趣味で『日本の神様カード』を使った
リーディングも出来る方です。
『古事記』に詳しく、その研究心が高じて始めたそうです。

私も今の状態をリーディングしていただきました。

…当たっていますね~(^_^;)

今年は、彼にアドバイスされた方角の神社にお参りしてみるつもりです。