通勤電車で立ちつくしている間、アメブロの芸能人ブログを検索して

いたところ「藤岡弘 」さんにヒットしました。


ジャンルは「イケメン」に入っていた…クローバー




早速、『読者登録』をしたところ、アメンバー許可もいただけました。

ありがとうございました!!


「セガサターンシロー」、カラオケで歌えます(o^∀^o)

相変わらずハートドキドキにドスンと来る方です。

凄い人です。




子どものヒーロー『仮面ライダー』ですから(*^ー^)ノ

大人になってもこの人の話・意見・叱咤激励は聞いてみたい、と思える

方です。

芸能界でヒーロー役をこなしながら、いつまでも

「俺が俺が!」

ではなく、後輩も育てようとする温かい視線も感じます。リアルにお会い

したい方です。


引き寄せの法則

で、お会いできるかな~