旅行が終わってしばらくは仕事と寝てるとき以外

ずっとあるびの流してるくらい

あるびのの音楽が聴こえてないと情緒不安定になるんでは?

ってくらいずっと聴いていたのだけど

 

最近は他のバンドの曲もぼちぼち聴けるようになって

今日はいよいよぶれーーーーめんさんなんですけど

 

 

 

pompompompompompompompomShotaくんHappyBirthdaypompompompompompompompom

 

 

いやほんと直前までぶれーーーーめんさん行けるのか

精神的に不安しかなかったよね!!!

大丈夫!行くよ!

ライブ前にケーキ食べるよ~~~バースデーケーキ

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

私は他のあるふらさんたちに比べたら

離れていた時期だってあったし、

ライブも基本的には関東しか行かないし、

他にも大切なものとかあったけど

 

あのあるびのが作り出す空気感というか

御本人達もおっしゃっていたけど

アットホームなライブ空間が大好きでした照れ

 

だから一時期少し離れていても仲良くしてくれてた友達や

私が戻るきっかけとなったライブに行くのを背中押してくれた友達、

会場で久しぶり~って声かけてくれたり

ラブクロやるとライブ後一緒に喜んでくれたりしたアルフラさんたち。

本当にめっちゃくちゃ感謝してます!!!!

 

高校生~大学2年位の頃に出会った方の中には

もう連絡も取れないし何されてるかわからない方もいて、

 

でもご結婚されていたり、お子さん生まれてらしたり

別のバンドやアイドルを応援されていたり、

それぞれの人生を謳歌しているんだなって思ってます。

連絡不精で返信できないまま音信不通になってしまった方には

この場を借りてお詫び申し上げます。

嫌いになったとか関わりたくないとかじゃないので!!!

 

 

その中でこうして定期的にカラオケで馬鹿騒ぎしたり

ライブ関係無しに飲みに行けるような友達もできたり

本当に出会いの場でもあったな~~~

 

中には反面教師のような人もいたけど!

それはそれで私が成長していくに必要な人物だったのだと思う!

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

もう会えないかもしれないとか

もう歌声が聴けないかもしれないとか

もちろんそういう悲しさみたいなものはあるけど

 

きっと私はしばらくしたら

ちゃんと普通の生活をして

毎日毎日あるびのを、

Shotaくんの歌声を聴くことはなくなるし

 

ymyystkくんとかtrsmjntさんとかに滾り出すし

あるてっしもぉぉぉぉ担当尊い~~~~ってなるし

(やっべオフショ爆死したままだ)

 

天使とかぶれーーーーめんさんのライブに行って

モードチェンジばんぎゃる~してストレス発散すると思う!

 

でもきっと疲れたらMy hometownとかキミトボクノ地球聴くし

Beautiful Flower蒲公英聴いて良い曲だな~って言うし

リンリンラララ聴いてケーブルで繋がっちゃった事件思い出すし

金木犀の香りがしたら咲いてる花と同じ数だけ好きだよ~って言うし

クリスマスには冬の天使が舞い降りて

雨が降ったらそのうちheartになるし

雨があがったらココロフィルムを思い出す

何もかも嫌になったらもちろんLove CLoverを聴くよ

 

 

 

Shotaくんに出逢えてよかった!

好きになって本当に良かったですpompompompompompom