tsubaki25さんのブログ

tsubaki25さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






安心したけどまだ不安がある。






11月からまた社会人です!
よろしくお願いします。




また忙しくなるなるー
でも忙しいの嫌いじゃない、
むしろ好きな方。





なのでつぎは辞めずに
めちゃくちゃがんばります!!






とりあえず売り上げが不安です、笑








Android携帯からの投稿




昨日寝れなかった。







あんな時間にやつがきたから。
寝れるわけないやん。
何をしでかすかわからんのに!





今日の予定くるくるやわ。






あー履歴書書かんとー(>_<)
書き方教えてー笑











Android携帯からの投稿







ひ・さ・し・ぶ・り!!




元気でしたかー!
私はまあいろいろありましたよー!






そんな中で麺屋坂本行ってきた

















あれよな、王道のラーメンから
いけばよかった、しゅん(・ω・`)







結局なにも見つけれんかった。







いつでも探しているよ、
どっかに君の姿を
向かいのホーム
路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに






てな感じで何にもみつからんかった。
また見つけに行く。











Android携帯からの投稿