010泊目安心したけどまだ不安がある。11月からまた社会人です!よろしくお願いします。また忙しくなるなるーでも忙しいの嫌いじゃない、むしろ好きな方。なのでつぎは辞めずにめちゃくちゃがんばります!!とりあえず売り上げが不安です、笑Android携帯からの投稿
009泊目昨日寝れなかった。あんな時間に やつがきたから。寝れるわけないやん。何をしでかすかわからんのに!今日の予定くるくるやわ。あー履歴書書かんとー(>_<)書き方教えてー笑Android携帯からの投稿
008泊目ひ・さ・し・ぶ・り!!元気でしたかー!私はまあいろいろありましたよー!そんな中で麺屋坂本行ってきたあれよな、王道のラーメンからいけばよかった、しゅん(・ω・`)結局なにも見つけれんかった。いつでも探しているよ、どっかに君の姿を向かいのホーム路地裏の窓こんなとこにいるはずもないのにてな感じで何にもみつからんかった。また見つけに行く。Android携帯からの投稿