久々の更新失礼しま〜す飛び出すハート

いつの間にか絵文字増えてて可愛いニコニコ

 

突然ですが、ブログをおしまいにしますびっくりマークびっくりマーク

 

2015年にブログを始め

2017年にみるくる姉妹が我が家にやって来てから毎日更新を心掛けブロ友さんとの交流も増えて猫ライフがさらに充実になって行きました。

 

SNSの中で交流が増えて全国知らぬ場所で誰かと繋がってる事、

沢山の可愛い猫たちと出会える事が出来たのがとても嬉しかったです。

顔も知らぬ仲なのに、我が家の猫の事や私自身の事を見守ってくれる方々がいるって幸せな事だなって感じてました。

今まで本当に本当に有難うございました。

 

 

 

サムネイル

何にゃ?!
飼い主、ブログ疲れにゃか?


これからは暫く放置してたインスタを中心に頑張っていきたいと思います。

インスタで繋がってない方もいるので、更新したらこちらのブログにも載せていく予定です。

くぅめめ兄妹&むくりく兄弟

みるく&くるみ美猫姉妹



くるみの事を見てくれる場所があるにゃら別に良いにゃよ〜

サムネイル


 

なので、きっと別れではない。。。笑

更新中してる方々のブログにはこれからも遊びに行きますね指差し




サムネイル

僕は元気にゃで!
もう弟の面倒で毎日大変で...
詳細はむくインスタでよろしく!



来年の椿にゃんずの年賀状欲しい方はメッセ下さい。住所知ってる方には喪中の方以外送らせて頂きました!

元旦に届きますよ〜ルンルン

お楽しみにピンクハートピンクハート


ブログやめてもこれから先も

年賀状はずっと送ります✌️

(いらないって言われない限り...)


 

 

ではでは、今までお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませあしあと