初めましての方もお馴染みの方も

覗いて頂けたら嬉しいですひらめき電球

▷▷登場にゃんず一覧



りくとが仲間入りを果たして平均年齢が下がった実家にゃんず。


みんな平和に過ごしてます😃


今年20歳となったなな女王様❤️


長寿表彰して頂きましたおねがい



20歳から表彰出来ると思ってましたが、
今は18歳からOKとの事でした!
まだまだ長寿表彰候補いますよ〜



茶トラむくたん、18歳まであと577日。
黒白くぅちゃん、18歳まであと182日

生きて欲しいなぁ\(^o^)/✨




前月、家猫に仲間入りを果たしたりくと
2歳だけあって若々しい🤭

横綱っぽくて貫禄もありますが

まだまだ2歳!!!


長生きな先輩猫たちと一緒に元気に過ごし
距離も縮まり仲良くなってます💕



りくとの事をよく面倒見てくれるのは
むくにぃちゃんです口笛



むくを見かけるとりくとは尻尾を立てて
"にゃはは〜"って喜んで体を擦り付けたりしてます。



実家で暮らすようになり、父のおつまみの魚を貰えたりですっかり舌が肥え猫の缶詰を食べたくなったそうです💦

食べ方も上手で第二のなな女王になる事、間違えなし!

最近、あたしのご飯が少ないのはあの子のせいなのね〜


ななは食べても太らないのに

りくとは太る!太る!!


ダイエットはいつになるやら。。。笑





あの〜、そろそろ

僕にご飯くれにゃいか?




食が細いのにこまめにご飯を食べたがるくぅちゃん。

そんな所も妹めめとそっくり!!
離れて暮らしてても兄妹って似るのだねてへぺろ


そんな感じで平和な実家にゃんずでしたチョキ



    

最近、すっかり寒くなってきましたね〜

寒さに弱い植物たちも無事に室内へ避難できました🤫
部屋の中はすっかり植物園になってます...笑

冬バージョンの植物記事でも近々UPしますね✨
いつもご覧頂き有難うございます!


𝒮𝑒𝑒 𝓎𝑜𝓊 𝒶𝑔𝒶𝒾𝓃♡


ゆめみる宝石Instagram随時更新中

▷▷みるくる姉妹専用

▷▷くぅめめむく専用


猫・多頭飼いランキング